My First JUGEM

TANIGUCHI Staff blog

2020/02/05

2/14はバレンタインデー

インフルエンザに、新型コロナウイルスなどが世間を騒がせていますが、
みなさんは体調等崩されていないでしょうか。
各所で、マスクも品薄状態が続いているようですね…。
インフルエンザも、コロナウイルスも手洗いうがいが、肝心との事です。
手洗い、うがいで予防をしっかりし、感染しないよう気を付けましょう!

さて、話題は少しかわりますが…

2月14日は、バレンタインデーです!

みなさんは、もう誰にどんなチョコレートを贈るかお決まりでしょうか?

日本では、1958年頃からバレンタインデーが流行しました。一説によると都内デパートで開かれたバレンタインセールで、
チョコレート業者が「バレンタインにはチョコを贈ろう」と広告を出しキャンペーンを行ったのが発端との事。
最近では様々なモノをプレゼントする人も増えていますが、それでも「バレンタイン」といえばチョコレートですよね。

弊社でも、男性のお客様へチョコレートをお届けする準備を着々と進めています!!
KakaoTalk_20200131_114200369_01.jpg

チョコレートを乗せた谷口建設のトラックが、あなたの街にもやってくるかも♥??

日頃の感謝の気持ちを込めて、男性のお客様にささやかではありますが谷口建設からもチョコレートをお送りさせて頂きます!
「うちにはチョコレートが届いてない!!!」という様な不手際があった歳には、すぐに谷口建設までご連絡ください!!

何かとイベント事の多い日本ですが、それでも誰かの為に何かを選ぶというのは、ワクワクしますよね^^♡

甘いチョコレートを食べて、温かい気持ちで寒い冬に負けないようにしましょう!!!
スポンサーサイト



2020/01/05

安全祈願

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
2020年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

今年も乃木神社へ社員全員で、安全祈願のお参りに行ってきました。
2020年も、事故なく無事に過ごせるようお願いしてきました。

2020安全祈願

2018/12/29

感謝!!

谷口建設の頑固親父こと、木村です。
見えない部分に細心の心配りをし、長い間安心して住める家を造る事、私たちが施工するにあたってもっとも大切にしている姿勢です。
建物として安全であること。構造的なことやコスト的なこと、室内環境に対する心配り、デザインはもちろん、健康的なこと、ゆとりのあること・・・・・
・・・努力は裏切らない・・・お客様一人一人のオンリーワンな家造り、そして最高の満足を提供できるよう日々邁進していきたいと思います。

30日から6日まで冬季休暇です。本当に満足できたのか?後ろを振り向かずに、前向きに走ってしまったような?正月にゆっくりと考えたいと思っています。

今、自分が存在できるのは家族・社員・お客様・協力業者・友達etcが自分を色々な形で支えてくれたからだと思います。あらためてすべての人に感謝します。そしてありがとうございました・・・・・・合掌
2018/11/28

祝!!地鎮祭!!

10月吉日、秋晴れで程よい気候の中、宇都宮市S様邸の地鎮祭を執り行わせて頂きました。
これから工事を進めてまいります。工事に係わる全員でS様邸がより良く住みやすいお家に
なるよう、無事故で進めてまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

RIMG5591.jpg

RIMG5592.jpg

この度は、地鎮祭おめでとうございます♪

from KOTA☺
2018/01/29

~安全祈願~

新たな年を迎えるにあたり、工事の安全と従業員の健康
を祈願すると共に、お客様のご多幸を祈念し乃木神社に
て安全祈願をとり行いました。
RIMG3716.jpg
本年もより一層のご支援、御愛顧を承りますよう従業員一同
心よりお願い申しあげます。

from KOTA☺

Copyright©2015 TANIGUCHI Corp. all rights reserved.