My First JUGEM

TANIGUCHI Staff blog

2016/12/28

感謝!!

㈱谷口建設の頑固親父こと、まーちゃん(木村真雄)です。
見えない部分に細心の心配りをし、長い間安心して住める家を造る事。私たちが施工するにあたってもっとも大切にしている姿勢です。
建物として安全であること。構造的なことやコスト的なこと、室内環境に対する心配り、デザインはもちろん、健康的なこと、ゆとりのあること・・・・・
・・・努力は裏切らない・・・お客様一人一人のオンリーワンな家造り、そして最高の満足を提供できるよう日々邁進していきたいと思います。

30日から5日まで冬季休暇です。本当に満足できたのか?後ろを振り向かずに、前向きに走ってしまったような?正月にゆっくりと考えたいと思っています。

今、自分が存在できるのは家族・社員・お客様・協力業者・友達etcが自分を色々な形で支えてくれたからだと思います。あらためてすべての人に感謝します。そしてありがとうございました・・・・・・合掌
スポンサーサイト

Copyright©2015 TANIGUCHI Corp. all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。