My First JUGEM

TANIGUCHI Staff blog

2020/02/05

2/14はバレンタインデー

インフルエンザに、新型コロナウイルスなどが世間を騒がせていますが、
みなさんは体調等崩されていないでしょうか。
各所で、マスクも品薄状態が続いているようですね…。
インフルエンザも、コロナウイルスも手洗いうがいが、肝心との事です。
手洗い、うがいで予防をしっかりし、感染しないよう気を付けましょう!

さて、話題は少しかわりますが…

2月14日は、バレンタインデーです!

みなさんは、もう誰にどんなチョコレートを贈るかお決まりでしょうか?

日本では、1958年頃からバレンタインデーが流行しました。一説によると都内デパートで開かれたバレンタインセールで、
チョコレート業者が「バレンタインにはチョコを贈ろう」と広告を出しキャンペーンを行ったのが発端との事。
最近では様々なモノをプレゼントする人も増えていますが、それでも「バレンタイン」といえばチョコレートですよね。

弊社でも、男性のお客様へチョコレートをお届けする準備を着々と進めています!!
KakaoTalk_20200131_114200369_01.jpg

チョコレートを乗せた谷口建設のトラックが、あなたの街にもやってくるかも♥??

日頃の感謝の気持ちを込めて、男性のお客様にささやかではありますが谷口建設からもチョコレートをお送りさせて頂きます!
「うちにはチョコレートが届いてない!!!」という様な不手際があった歳には、すぐに谷口建設までご連絡ください!!

何かとイベント事の多い日本ですが、それでも誰かの為に何かを選ぶというのは、ワクワクしますよね^^♡

甘いチョコレートを食べて、温かい気持ちで寒い冬に負けないようにしましょう!!!
スポンサーサイト



Copyright©2015 TANIGUCHI Corp. all rights reserved.