My First JUGEM

TANIGUCHI Staff blog

2017/01/12

安全祈願!!

乃木神社にて会社の「安全祈願祭」を行いました。
一年間、無事故無災害でありますように。
annzennkigann

従業員一同、一丸となって目標を達成できるようがんばります!!
2017/01/10

23017年の抱負!!

「仕事に逃げず、忙しさを言い訳にせず、日々の生活を充実したものに」
「人とのつながりを大切に」

 さて毎年恒例の今年の抱負!!!!毎年立てては毎年達成できずに反省しているような・・・

 生活とは趣味や仕事や私事などをすべて含む重要な事だと思うので、今年は生活を充実させることを目標にしようと思う。

 そして自分のいけない所であると常々思っている事が他人とあまりうまく関わろうとしないこと。もともと性格がわがままだし、歳食ってくるとそれが普通になってしまうので、今年はそんな状況を多少とも打破していきたいな、と。やっぱりこれって大切でしょ? 

そして仕事の面では、お客様への満足度をさらに引き上げていきたいと思っています。

 時間は気づく間もなく過ぎてしまうし、仕事は容赦なく降りかかってくるし、世間の移り変わりは残酷なほど早いけれど、慌てず騒がず今年はそんな感じで行こうかと思います。

努力は裏切らない!!!今がんばらなくて、いつがんばる!!!
 
 より良い一年へ向かって、頑張っていこうと思います。ファイトーoh!
2017/01/07

謹賀新年!!

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
弊社ではお施主様とのお付き合いを第一に考え、
アフターメンテナンスに尽力して行く所存です。
これから家作りをご検討の皆様におかれましては
「常に真摯であれ」をモットーに、こだわりの家作りのお手伝いをさせて頂く事が出きる様
従業員一同、一丸となって取り組みをおこなう所存です。
本年も変わらぬお引き立ての程、心よりお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
敬具
平成29年1月7日
株式会社 谷口建設
代表取締役 谷口 甚一
2016/12/28

感謝!!

㈱谷口建設の頑固親父こと、まーちゃん(木村真雄)です。
見えない部分に細心の心配りをし、長い間安心して住める家を造る事。私たちが施工するにあたってもっとも大切にしている姿勢です。
建物として安全であること。構造的なことやコスト的なこと、室内環境に対する心配り、デザインはもちろん、健康的なこと、ゆとりのあること・・・・・
・・・努力は裏切らない・・・お客様一人一人のオンリーワンな家造り、そして最高の満足を提供できるよう日々邁進していきたいと思います。

30日から5日まで冬季休暇です。本当に満足できたのか?後ろを振り向かずに、前向きに走ってしまったような?正月にゆっくりと考えたいと思っています。

今、自分が存在できるのは家族・社員・お客様・協力業者・友達etcが自分を色々な形で支えてくれたからだと思います。あらためてすべての人に感謝します。そしてありがとうございました・・・・・・合掌
2016/09/08

4人家族34坪のお手本住宅完成見学会の開催!

ありきたりの家では満足できないあなたへ!

~家族が集う家だから、ちょっとだけ立ち止まって下さい~

わくわくする家づくりの第一歩は波長の合う工務店、担当者とめぐり会う事かと思います。家づくりには『縁』と『勢い』と『タイミング』が必要です。(もちろんしっかりとした資金計画も必要ですが。)なにか結婚するときと似ているような気がします。

いっぱい、いっぱい、本当にいっぱい!工夫を詰め込みました。「百聞は一見にしかず」この家をぜひ見てほしいです!!

Copyright©2015 TANIGUCHI Corp. all rights reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。